お空のdandyを想いながら綴る、マイルとの日々の記録です。

2013年05月27日

最高の時期

DSC_0001 [800x600].JPG

また、老親慰問に行っている間に、庭は最高にワクワクの時期…

見られなかったなぁ〜〜と思っていたら

パパが写真を撮っておいてくれましたGood



DSC_0358 [800x600].JPG

僕も一緒に参加してあげたよ〜〜


DSC_0007 [800x600].JPG

DSC_0051 [800x600].JPG

DSC_0025 [800x600].JPG



DSC_0009 [800x600].JPG

DSC_0026 [800x600].JPG

DSC_0033 [800x600].JPG

DSC_0052 [800x600].JPG

DSC_0294 [800x600].JPG

DSC_0304 [800x600].JPG

DSC_0316 [800x600].JPG

DSC_0345 [800x600].JPG

DSC_0354 [800x600].JPG

DSC_0324 [800x600].JPG

DSC_0319 [800x600].JPG

どうですか?

なかなか、よく撮れてるでしょ?

うん、うん、大満足だよ〜〜ありがとう決定


DSC_0314 [800x600].JPG

花の命は短い…パンジーも今日は植え替えのためサヨナラしました。

バラもほとんど、散っています。

でも、咲いてくれてよかった!

また、来年どんな姿を現してくれかな?






ニックネーム マイル at 19:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

イベント中止

IMG_1415 [800x600].JPG

バラも咲きだし、よいお天気が続く日々…


IMG_1407 [800x600].JPG

よりによって…11日は雨雨となり、

何カ月も準備に追われていたイベントイベント中止


IMG_1424 [800x600].JPG

150個に分けた子供たちへのプレゼントお菓子

がっくり、疲れたパパでしたが…みなさんのやる気に押されて

6月1日に再び行うことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

今度は晴れますように晴れ




そうそう、連休に遊びにきたお孫Yちゃんが

ダン兄夫婦+ダン姉+じいじで作ってくれたクッキーぴかぴか(新しい)


DSC_0035 [800x600].JPG


DSC_0056 [800x600].JPG

お返しはこんなランチレストランにしました。

久しぶりのダン姉、ダン兄家族と賑やかな時間でした。


DSC_0081 [800x600].JPG

アイツたちが来ると迷惑なんだよねぇ…犬(怒)


ニックネーム マイル at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

にぃにぃちゃん

IMG_1396 [800x600].JPG

dandyのブログからず〜っとファンだったGRの「にぃにぃちゃん」

お空に旅立ってしまいました。

病気に立ち向かい、yo4家の強い応援に応え、

本当によく頑張ってくれました。

賢くて、優しい…本当に素敵なGRでした。

私たちとの絆を結んでくれて、ありがとう。

たくさんの愛をみんなに遺してくれて、ありがとう。

お空でdandyによろしくね。

いつまでも忘れないよ…揺れるハート



ニックネーム マイル at 17:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする